「08年秋 リーマンショックその後②」

2022年03月06日

こんにちは。桜ハウス・三枝(サエグサ)です。

昨日に引き続き「リーマンショックその後」・・・②です。

 

私自身、

神奈川県、都内では賃貸・売買(投資アパート)の仲介営業を約10年ほど、

国東市に引越してしばらくは不動産関係から離れていようと

思っておりました・・・ホテルのアルバイトをしたり、

なんやかんやと、、、でもやっぱり不動産に携わっていないと

やりがいを感じられず。。

移住後わずか3か月で貯金が尽きたこともあり( ノД`)シクシク…

結局杵築の不動産屋さんへ就職しました。

 

空室全開のアパート群エリアの不動産屋さんにですね。

怖いなぁ、大丈夫かなぁ・・・

これがリーマンショックの影響なのかな・・・という。

 

気を取り直し、空室状況を調べつつ(まぁ空いてること空いてること((´∀`))

「何から着手しようかなぁ・・」といった感じです。。

あれがもう3年前になるのか・・

 

就職したのが9月ですので言わずと翌年春の繁忙期に向けての施策からですよね、、

次回どんな感じで布石を打ったか、なんとなく思い出しながら書いてみます・・・

ではまた。

 

 

 

 

LINE